人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームクチュリエWEST vol.4 終了しました

ホームクチュリエWEST vol.4 が無事終了いたしました。

作品を手に取ってくださったお客様、そしてご購入くださったお客様、
本当にありがとうございました。

イベントのレポートをブログに掲載いたしましたので、
よろしければご覧ください^^

*ブログ 「Grin's room

ありがとうございました。

*SHOPを再開いたしました。ご訪問お待ちしております。

grin grin*


----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*

    ○ 日々のこと、作品のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room

----------------------------------------------------------------------------------------

by gringrin-bag | 2013-10-14 17:27 | お知らせ::イベント
<< HP更新しました ホーム・クチュリエWEST v... >>