人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショップカード


こんにちは、grin grin* です。
新しくショップカードを作りました。
浮気性なので一つ作ったらずっとそれを使うってことができません(^_^;)
ついつい新しいモノを作りたくたくなる私。パソコンって便利♪
でもどんどんシンプルになっていってる気がします。。。
ショップカード_d0176836_19235684.jpg

実は普通の名刺の半分サイズ!
小さくてかわいいのです。
・・・でもその分迷子になる可能性大。
ショップカード_d0176836_1924584.jpg


実は新しいミニトートを作ったのですが、写真を撮っていないことに気付きました(泣)
7/2にイベントがあり、作品はすでにそのショップさんへ発送済みです。
・・・という訳で手元に戻り次第撮影したいと思いまーす。


   ■ イベントのお知らせ ■

   ・7/2(土) one day shop - du*son - →詳細 

◎イベントには持っていっているけどネットショップにはアップしていない作品、
 またその逆でネットショップにはアップしているけど
 イベントには持っていっていない作品もあります。
 もし気になる~という作品がありましたらこちらより⇒ お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*


    ○ 日々のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room


ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------------------------------------------

by gringrin-bag | 2011-06-24 19:38 | いろいろ
<< ちょっとお休み。。。 グリーン・チェックのがまぐち(... >>