<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
bag in BAG - Marine swallow -

こんにちは、grin grin* です。

バッグインバッグができました。
生地にはツバメ・プリントの綿麻を使用しています。
d0176836_17543022.jpg

ポケットは合計8か所あります。
d0176836_17544843.jpg

小さな持ち手をつけているのでそのままでもお使いいただけます。
d0176836_17545526.jpg

いくつか作ってイベントで並べる予定です*


 ◎イベントには持っていっているけどネットショップにはアップしていない作品、
 またその逆でネットショップにはアップしているけど
 イベントには持っていっていない作品もあります。
 もし気になる~という作品がありましたらこちらより⇒ お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*
    ○ 日々のこと、作品のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room

----------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by gringrin-bag | 2011-07-28 18:01 | 作品集::バッグ
再開しました


こんにちは、grin grin* です。

イベントのためお休みしていましたが、

本日よりショップを再開いたしました。

よかったらのぞきに来てくださいね。

◎イベントには持っていっているけどネットショップにはアップしていない作品、
 またその逆でネットショップにはアップしているけど
 イベントには持っていっていない作品もあります。
 もし気になる~という作品がありましたらこちらより⇒ お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*

    ○ 日々のこと、作品のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room
----------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by gringrin-bag | 2011-07-05 10:19 | お知らせ::HP&SHOP
ありがとうございました


こんにちは、grin grin* です。
one day shop - du*son -さん でのイベントが無事終了いたしました。

昨日は私もお邪魔してきました~。
お店の写真を撮らせていただこうと思っていたのですが、すっかり忘れておりまして。。。
すてきな石鹸を買ったので、その写真だけ。。。(^▽^;)
d0176836_8153096.jpg

上のピンクは肌の弱い人向けで、黒いのは炭入りです。
使うのが楽しみ~^^

実は先日「写真撮り忘れてました~」と告白していたバッグは
うれしいことにご購入いただいたようで、結局撮れていません~。
失礼いたしました。。。 m(__)m
今度同じような感じで小物を作ろうかな、なんて思ってますので
その時には忘れずに撮影します!

当日ご来店くださった皆様、grin grin* の作品をお買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、暑い中お疲れさまでした。ありがとうございました。


 ◎イベントには持っていっているけどネットショップにはアップしていない作品、
 またその逆でネットショップにはアップしているけど
 イベントには持っていっていない作品もあります。
 もし気になる~という作品がありましたらこちらより⇒ お問い合わせください。

 *ショップ再開はもうしばらくお待ちください。

----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*


    ○ 日々のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room


ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by gringrin-bag | 2011-07-03 08:30 | お知らせ::イベント