人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいがまぐち その2


こんにちは、grin grin* です。

先日に続き、がまぐちの新作です。
いつもはレースとかつけちゃう私も、今回はがまんんん。。。
ちょっと大人仕様かな~。
新しいがまぐち その2_d0176836_1803440.jpg

中はほんとにシンプル。
新しいがまぐち その2_d0176836_1804959.jpg

7/2のイベントに並ぶ予定です。

☆イベント準備のため、ただいまショップはクローズとなっております。
準備が整い次第再開いたします。ご了承くださいませ。


   ■ イベントのお知らせ ■

   ・7/2(土) one day shop - du*son - →詳細 

◎イベントには持っていっているけどネットショップにはアップしていない作品、
 またその逆でネットショップにはアップしているけど
 イベントには持っていっていない作品もあります。
 もし気になる~という作品がありましたらこちらより⇒ お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*


    ○ 日々のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room


ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------------------------------------------

by gringrin-bag | 2011-06-20 18:11 | 作品集::がまぐち
<< グリーン・チェックのがまぐち(... 新しいがまぐち >>