人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なおりました。


こんにちは、grin grin* です。

エラーのでいていたHPの「お知らせページ」がなおりました~。
この10日間ほどの間にアクセスしてくださった方、申し訳ありませんでした。

さてさて、クリスタのアート&クラフトマーケットまであと一週間しかありません。
バッグを作る予定ですが、間に合うかなぁ。。。
簡単なパターンのはずなのに、思いのほかパーツが多くなりました。
ふえぇぇぇ~~~
なおりました。_d0176836_17445467.jpg


   ■ イベントのお知らせ ■

   ・5/14(土) クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット→詳細 


----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*


    ○ 日々のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room


ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------------------------------------------

by gringrin-bag | 2011-05-07 17:54 | お知らせ::HP&SHOP
<< #59 ちょっとヨコナガのバッグ ラッピング >>