人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッピング


こんにちは、grin grin* です。

先日、「友達にプレゼントしたいのですがラッピングしてもらえますか?」
とお問い合わせをいただきました。

あまりこったことはできませんが。。。(^_^;)
簡単なものでおまかせいただけるのであれば、もちろん承ります*
ご注文フォームの備考欄にその旨ご入力ください。

↓今回はポーチをこんな風に包ませていただきました。
  (作品の大きさや資材の状況により、ラッピング袋+リボンになる場合もあります。)
ラッピング_d0176836_1892566.jpg

*HPはサーバーがGWでお休みのため(^▽^;)まだ不具合がなおっていません。
申し訳ありませんが、修復までしばらくお待ちくださいマセ。
なお、SHOPはHPと別サーバーですので、通常通りご注文いただけます。


   ■ イベントのお知らせ ■

   ・5/14(土) クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット→詳細 


----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*


    ○ 日々のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room


ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------------------------------------------

by gringrin-bag | 2011-04-30 18:26 | お知らせ::HP&SHOP
<< なおりました。 HPのお知らせ >>