人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。

          1/15 クリスタ長堀での出展が終了いたしました!

ありがとうございました。_d0176836_11302077.jpg


           たくさんの方に作品を手に取っていただき、またお買い上げいただきました。
           本当にありがとうございました!         
           HPをご覧いただいたお客様も来てくださって、ものすご~~~くうれしかったです。
           grin grin* の作品を皆様のお出かけのお供、お気に入りにしていただけるとうれしいです。


ありがとうございました。_d0176836_11293980.jpg

           ↑クリスタ長堀の天井。


           今後の予定ですが。。。
           知り合いの方のネットショップへ作品を掲載していただくお話をいただきまして、
           今月後半は急いで制作にかかります!
           詳細は後日、こちらのブログでもお知らせいたします。
           2月にはポケットマルシェへむけて制作をはじめます。
           そんな訳で、grin grin* 自身のウェブショップの方はいつも通りスローとなりますが、
           どうぞのんびりお待ちください~。
           また落ち着けば、クリスタ長堀でのイベントにも
           参加させていただきたいな~、と思っております。




   ■ イベントのお知らせ ■

    ・3/ 6(日) ポケットマルシェ →詳細 

----------------------------------------------------------------------------------------

    ○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】  ・・・   HP & SHOP: grin grin*


    ○ 日々のことを綴ったブログ  ・・・  Grin's room


ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------------------------------------------

by gringrin-bag | 2011-01-17 12:09 | お知らせ::イベント
<< 第1回 はるよせまつり #37 タグとレースの水玉がまぐち >>